忍者ブログ

いわて*まにあ

東北・岩手県(主に県南・ちょこっと宮城県北も)の暮らし・遊び・風景・名物・良いとこ・イマイチなとこなどなど、美化なく等身大でお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ロールケーキの花月堂(盛岡市)

今日の「ごきげんよう」で紹介されてましたね。
ロールケーキの花月堂(盛岡市)のフルーツたっぷりロールケーキ「プランタンヌーボー」。
テレビでも美味しい!美味しい!の連呼で。
見ていて羨ましかったです

さっそく、検索でウチのところにも訪問頂いた方もあったようですが、検索間違いのオシイ方もいましたので無事買えますよう誘導いたします



 
ちなみに、わたくしこのロールケーキ、贈ったことはあるんですが残念ながら食べたことがありません
ですが、贈った先ではやはり好評でしたよ

おウチ用でもいいですけどね、ご贈答用にも大変喜ばれるケーキだと思います。
今は桜のケーキや、
 
  
 
 

母の日用のセットなどもあります。

 
 

どれも華やかで、美味しそうでいいですよねえ~。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内のお店の情報について

2011年3月11日の大震災により、ブログで紹介しておりましたお店や場所・観光地も残念ながら多数被害を受けたもようです。
ブログで紹介している情報は日付当時のものです。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

コメント返信について

コメント返信はこのブログの性質上一見返信がないように見えますが、ちゃんと返信させて頂いてますので、チェックしてみてくださいね。ただ、たまにコメントに気づかず見逃してる場合もあります(^_^;)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
Amefuki-*jian*
性別:
非公開
自己紹介:
いわて県南在住

最新トラックバック

バーコード