忍者ブログ

いわて*まにあ

東北・岩手県(主に県南・ちょこっと宮城県北も)の暮らし・遊び・風景・名物・良いとこ・イマイチなとこなどなど、美化なく等身大でお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルセイルコーヒー(一関市川崎町)

やっと行ってきました、フルセイルコーヒー岩手川崎店!
川崎店は、昭和シェル石油セルフ岩手川崎店と併設されてます。
店内で飲食もできますし、ドライブスルーもありです。
外観はやはり赤くて、店内はアメ~リカ~ンな雰囲気で、案外おしゃれな感じです。
席数は少ないですが、割と落ち着けるな~と思いました。
飲んだものは前回と同じなので飲み物の写真はありませんが、今回はドーナツを買ってみましたよ。
 
IMGP0248.JPG

焼きドーナツは初めて。
ドーナツはボックスで買って(¥1,050)、8個入り。
チョコとチーズがあったなというのはわかったんですが、あとは何のドーナツがあったのかはわからず。
チェック漏れです、ゴメンナサイ!
ドーナツの食感はやわらかいタイプではなく、歯ごたえあるしっかりタイプです。
飲み物が欲しくなるような。
一緒に食べた人達は「甘い」と言ってましたが、甘いのが苦手なわたしですがそれほどにも感じず。
んーよくわかりません。
好みの違いですねえ。

あ、飲み物ありました。
 
9ad15bc4.jpeg
マンゴーのジュース!濃厚!

ちょうど行った時はサービス期間中で、フルセイルコーヒーで買い物したら洗車無料券頂きました♪

あ、そうそう。
なんで落ち着ける店だと感じたのか思い出しました。
店員さん達の雰囲気が良かったんです。
アットホームな感じで。
「お仕事楽しい~♪」という雰囲気があったんですよねえ。
なかなかこういう良い雰囲気のお店はなかなかないのでこの雰囲気をぜひ持続してほしいなあ

「フルセイルコーヒー 川崎店」(岩手県一関市川崎町薄衣)
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ブログ内のお店の情報について

2011年3月11日の大震災により、ブログで紹介しておりましたお店や場所・観光地も残念ながら多数被害を受けたもようです。
ブログで紹介している情報は日付当時のものです。

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PR

最新コメント

[10/08 ユンア]
[07/12 zun]
[04/19 ユンア]
[01/18 zun]
[09/15 zun]

コメント返信について

コメント返信はこのブログの性質上一見返信がないように見えますが、ちゃんと返信させて頂いてますので、チェックしてみてくださいね。ただ、たまにコメントに気づかず見逃してる場合もあります(^_^;)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ユンア
性別:
女性
自己紹介:
岩手県南・I市K町在住。

家庭の事情により気ままに外出することはかなわなくなりましたが、そんな制限の中、何してやろうかな!?

岩手関連の書籍

岩手の宿探し

バーコード

Copyright © いわて*まにあ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]