忍者ブログ

いわて*まにあ

東北・岩手県(主に県南・ちょこっと宮城県北も)の暮らし・遊び・風景・名物・良いとこ・イマイチなとこなどなど、美化なく等身大でお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOZENJI cafe 平泉に出店!

DSC01710.JPG

行ってきました、KOZENJI cafe!
(いやー遅くなった)
車もいっぱい停まってて、大盛況!
カフェスペースもあって、素敵なお店になってます。

DSC01711.JPG

右が練乳いちごで、左がいちごヨーグルトです。

ハ~~~ッ。おしゃれなジェラートで溜め息が出ちゃいますー。
一関近辺じゃこのタイプのものはKOZENJI cafeだけだと思う。
他にはピーチ、牛乳、コーヒーなどなど種類が豊富(全部覚えきらんかったー)。
どれも魅力的で、何回でも通って全種類味わってみなければ損です。
ジェラートはもちろん美味しかった!
イチゴ系は甘さ控えめでイチゴの酸味がきいてます。
一緒に行った従姉妹は特に手焼きのコーンが美味しい!美味しいと連呼し、いたく気に入ったようです。

(2007.8.13)
移動販売でのみ営業してました「KOZENJI cafe」さんでしたが、平泉町に出店したそうです(わたしはまだお店の方に行けてませんが)。
場所は国道4号線沿いにあります。

ちょっと大雑把でわかりにくい地図ではありますが、ベージュと茶の建物で、「寄ってっ亭」さんの隣だそうなので、行ってみれば見つけやすいとは思います(駐車場の心配もなさそうだな)。
もっとわかりやすい地図が必要な方はこちらを参考にどうぞ。「寄ってっ亭」さんの地図です。

ブログ内関連記事「KOZENJI cafeをさがせ!」
PR

Comment

なんと!

  • KOZENJI cafe
  • 2007-09-25 00:01
  • edit
ユンアさん、いつもこんな小さなジェラート屋を宣伝していただいて、本当に本当にありがとうございます!!!な、なんと、ユンアさんがご来店くださってたなんてびっくりしました!
せっかくご来店いただいたのに知らなかったとはいえ、お礼の言葉も言えず大変申し訳なく思います・・・
従姉妹さんもご一緒だったんですね!
手焼きコーンを気に入っていただいて、嬉しい限りです(*^^*)
やはりコーンも最後まで食べていただけると、すごく嬉しいですね~。
次はぜひ、牛乳ジェラートを食べにいらしてくださいね!お待ちしておりますっ!


おそれいりますー

  • ユンア
  • 2007-09-25 00:56
  • edit
いえいえ宣伝というには微力すぎますが、お店の方が大盛況でわたしもじぶんのことのように嬉しく思いました。
ほんとに従姉妹は手焼きコーンが気に入ったみたいで、食べ終わって帰りながらもつぶやくように「美味しかったな~」を連発してました。
一見すると柔らかいコーンに見えて、カリカリとしたコーンであの食感も好きです。
一回目が手焼きコーンにせずにカップで買ってしまっているので(車を運転する都合上)、手焼きコーンにしなかったことを後で悔やみましたねー。
またお邪魔します!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ブログ内のお店の情報について

2011年3月11日の大震災により、ブログで紹介しておりましたお店や場所・観光地も残念ながら多数被害を受けたもようです。
ブログで紹介している情報は日付当時のものです。

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PR

最新コメント

[10/08 ユンア]
[07/12 zun]
[04/19 ユンア]
[01/18 zun]
[09/15 zun]

コメント返信について

コメント返信はこのブログの性質上一見返信がないように見えますが、ちゃんと返信させて頂いてますので、チェックしてみてくださいね。ただ、たまにコメントに気づかず見逃してる場合もあります(^_^;)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ユンア
性別:
女性
自己紹介:
岩手県南・I市K町在住。

家庭の事情により気ままに外出することはかなわなくなりましたが、そんな制限の中、何してやろうかな!?

岩手関連の書籍

岩手の宿探し

バーコード

Copyright © いわて*まにあ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]