忍者ブログ

いわて*まにあ

東北・岩手県(主に県南・ちょこっと宮城県北も)の暮らし・遊び・風景・名物・良いとこ・イマイチなとこなどなど、美化なく等身大でお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップに入ったジェラート(KOZENJI cafe)

また東山へ行く機会があったので、『KOZENJI cafe』のジェラートを買いましたよ~。
今回はわたしの分も含めてですが、お土産に持っていきました。

SBSH01581.JPG

焦がしキャラメル&みるく(左)、焦がしキャラメル&ココア(右)
ふじさわ牛乳(中央)
 
今回はこの、3種にしてみました。
まだ他にも種類はありました。
前のと違って、ソース一体型のカップの形状に変わりました。

 
Image0191.jpg
焦がしキャラメル&みるく

今回わたしはこれをいただきました。
焦がしキャラメル&ココアは大人好みのビター味でしたが、&みるくとなると少しビターがやわらぐかんじでしょうか。
どちらにしろ、美味い!!
です。

お土産に持っていった先でも美味しいと好評で、ヨカッタです。
 

(2009.6.17)
地元メディアでよく目にしてて気になっていた『KOZENJI cafe』のカップに入ったジェラート。

東山のファミリーマートで買えるというので、唐梅舘に行った帰り、寄ってみました。

225249ee.jpeg

わたしが買ったのは、写真左側、キャラメル&ココア(¥320)。
ジェラートが2層になっててキレイですよねえ。
この味の組み合わせも好きです♪
ソース(写真中手前:ソース、ジャムはジェラートの種類によって変わります)を、ジェラートにかけていただくスタイルが珍しくていいですね。
また、この焦がしキャラメルのソースがビターで、ジェラートによくマッチしててウマイ!!
子供は、ふじさわ牛乳(¥320)を選びました。
ちょこっと味見させてもらったんですが、こちらも美味しかった。
子供たちが「美味しい!美味しい!」って喜んで食べてました。

ブログ内関連記事「KOZENJI cafe 平泉に出店!」
            「KOZENJI cafeをさがせ!」
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ブログ内のお店の情報について

2011年3月11日の大震災により、ブログで紹介しておりましたお店や場所・観光地も残念ながら多数被害を受けたもようです。
ブログで紹介している情報は日付当時のものです。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PR

最新コメント

[10/08 ユンア]
[07/12 zun]
[04/19 ユンア]
[01/18 zun]
[09/15 zun]

コメント返信について

コメント返信はこのブログの性質上一見返信がないように見えますが、ちゃんと返信させて頂いてますので、チェックしてみてくださいね。ただ、たまにコメントに気づかず見逃してる場合もあります(^_^;)

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ユンア
性別:
女性
自己紹介:
岩手県南・I市K町在住。

家庭の事情により気ままに外出することはかなわなくなりましたが、そんな制限の中、何してやろうかな!?

岩手関連の書籍

岩手の宿探し

バーコード

Copyright © いわて*まにあ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]